メルカリな毎日~ズボランフリマニア日記~

ズボラでもフリマアプリマニアになれる→メルカリ・ラクマ・ペイペイフリマに興味のある方に読んでもらいたい!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってもすぐ売れる! 外せないポイントその1 「未使用品」である

こんばんは。 ズボランフリマニアのサラダです。 引き続き読んで下さってありがとうございます。 前回までのブログでは ものによってはフリマアプリで売りましょう!とお伝えしました。 私の販売モットーは 出品に手間をかけないこと! それにつきます。 理…

メルカリ出品はめんどくさい?それなら使い分け!

こんばんは。 ズボランフリマニアことサラダママです。 第四回も読んでくださってありがとうございます。 今回のお題はずばり! フリマサイトとリユース店事情について発信したいと思います。 その前に皆さん、 フリマサイト販売ってどうですか? 興味はある…

楽ちん出品の秘訣!ハイブランド品はリユース店へ

こんばんは。 ズボランフリマニアことサラダママです。 第三回も読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは「ズボラさん必見! フリマサイトとリユース店を使い分け! メジャーブランドはリユース店へ」です。 前回のブログで皆さんに質問いた…

衝撃!無価値だった…メルカリとの出会い

こんばんは。 ズボランフリマニアことサラダママです。 第二回も読んでくださってありがとうございます。 第一回ではフリマアプリサイトのご縁結びについて発信しました。 今回のテーマは お宝と思っていた品物が、 無価値かも?について発信します。 皆様の…

今すぐメルカリを始めよう!

はじめまして! ズボランフリマニアのサラダママと申します。 今現在2児のママ、 平日は一般企業にて時短勤務で働いております。 私は今ブログのタイトル通り 「メルカリ」出品販売に劇ハマり中です。 他のフリマサイトでも同時販売しており、販売経験は約4…